174号◆編集部より◆家電が次々と・・・

    編集部のササキです。
    タイトルで想像つくかとおもいますが、我が家の家電が次々と使えなくなっています。まあ~どれも10年位使用しているので当然と言ったら当然なのですが・・・

    2021/12、テレビが。そして今回2022/3掃除機が、どちらも電源入りません。どちらも基盤が劣化しているとの事です。修理も考えましたがなにぶん10年頑張ってくれたので新しいものを購入しました。

    ・・・が、12月に購入したテレビも、今回の掃除機もですが、最新型は機能が多すぎてなかなかすぐには選べませんでした(笑)

    掃除機にいたっては、ロボット型、スティック型、キャニスター型とすごい数がありました。結果、価格で絞り込み、在庫のある商品で2つ位に絞り込みましたよ(笑)ただ今回の掃除機に限っては、どうしても欲しい機能がありました。

    パナソニックの【からまないブラシ】パナソニックさんのHpです

    ワンコのいる我が家ではペットの軽くて細い毛も女性陣の長い髪の毛もヘッドに絡まない!こんな嬉しい機能があるなんて~!迷わず購入しました。これから何年も使うのでチョット懐痛かったのですが買っちゃいました!!!

    きっと次は1年以内に冷蔵庫かも~(笑)💦💦💦