設備更新にお悩みの事業者様へ〜「省エネ無料オンラインセミナー」を開催しています〜

    2/21のオンラインセミナー

    ミカド電装商事では今年から「環境のための省エネ無料オンラインセミナー」を始めました。

    これは設備投資を検討されている方や省エネ・脱炭素に興味のある事業者様に向けて、脱炭素の現状と今後の方向性及び、脱炭素に関わる補助金情報とその使い方について解説をさせていただくものです。

    2/21のご案内チラシ両面(終了)

    第1回のセミナーは設備事業者様を対象に2月21日に開催され、上のチラシでご案内した内容を当社 社長の沢田秀二と当社 環境・エネルギー部の髙橋豪が、事例などを紹介しながら現場目線のお話をお伝えいたしました。

    講師を務めた当社社長 沢田秀二 から皆様へ

    sq_沢田秀二社長_DSC_1790_0706033657

    国の脱炭素の現状と今後の方向性及び、脱炭素に関わる補助金情報とその使い方について解説させて頂き、セミナー開催後にも多くのお問い合わせと、補助金に関する今後の詳細情報提供をご依頼頂きました。

    世間での脱炭素、省エネルギーへの関心の高さを再認識させられました。 ミカド電装商事(株)は今後も同様のセミナーを開催し、皆様に情報提供を続けてまいりますので、ご期待ください。

    ミカド電装商事株式会社 代表取締役社長 沢田秀二

    当社の「環境のための省エネ無料オンラインセミナー」は今後も開催予定です。また特定の業種様を対象にした非公開のセミナー等も企画しております。詳細につきましてはミカド電装商事 0120-653-363 環境・エネルギー部までお問い合わせください。

    環境・エネルギー部(髙橋、岩渕まで)