令和4年度 高校生のための合同企業説明会に出展!

高校生に説明する阿部部長

代表取締役 沢田秀二

ご報告
7月25日(月)仙台国際センターにて 令和4年度 高校生のための合同企業説明会(仙台会場)が開催され、当社も出展させていただきました。
生徒のみなさんからすると、企業と接する初めての機会であるため多少緊張気味でありましたが、みなさん一語一句逃さぬように真剣なまなざしで説明を聞かれていたのが印象的でした。
将来のある若者が1人でも多く当社に興味を持っていただければ嬉しいと思いました。

みかドン ミカどん

編集部から補足です。なんとこの日の模様はミヤギテレビのニュースで放送され、ミカド電装商事のブースは最初に1回+中盤に1回=合計2回も(しかも結構長く)テレビに映りました!ラッキー!たぶん多くの方に見ていただけたと思います。

下の写真は社長の沢田が撮影した会場の様子です。取材クルーがしっかり映っていますね。その下は当日のTV画面から撮影した写真です。放送日からしばらくはミヤギテレビのサイトでも見ることができましたが、今は消えているので少し残念です・・・

    ♠この記事をお読みになっていかがでしたか?(複数可)
    面白かった参考になった仕事に役立つ普通期待したものと違った面白くなかった

    ニックネーム(任意)